夕刻の放送!

アップは、先ほど終了しました・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずはルース・モデルからでして、
今回、シンスの40台セットをバラして出品しました。
 
ドラバス、ドラトラ、そしてシェビパネ、
人気の車種が揃ったラインナップで御座います。
 
セットもののバラは、中々入手が難しいもの・・・、
この機会に是非、入手くださいませ・・・。
 
次は、ホットベーなんですが、
久しぶりとなる、キャラもの関係をリリースしました。
 
人気の度合いにかなりの温度差が有りますが、
まずは覗いてみる価値ありかなと思っています・・・。
 
次いでのトピックスは、
ヴィンテージ・レーシングでして、
今回の出品で30台のシリーズが完結、
中途より2順目に突入しました。
 
その中で、シリーズ最後を飾るぺティーのタラレガは、
今日終了する、BREブル、及びぺティーロードランナーと共に、
本国アメリカでは、かなりのプレミアが付いていますので、
中々、セカンド・マーケットに顔を出さないアイテムになっています。
 
先の2台共々、お見逃し有りませぬ様・・・!
 
次のトピックスは、
レトロ・エンター・テイメント・・・。
 
こちらは約半年振りとなる、
宇宙船シリーズとして、出品しました。
 
先のヴィンテージほどでは有りませんが、
こちらも中々、出てこないアイテム群かと思います。
 
4台揃ったこの機会、お見逃し無く・・・!
 
最後は、クール・クラシクスでして、
ちょっと遅くなりましたが、
ようやく、ダットサン240Zとブル510を出品しました。
 
今更感あるモデルですが、
その分、価格高騰もしないかと予想しております。
 
安価で入手出来るかも・・・!
 
まずはウォッチに入れていただき、
価格動向をチェックしておきましょう・・・!
 
さて、明日の出品プレビューは、
日付変更線を跨いで告知いたします。
 
引き続き、ご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します・・・。