真昼の速報!

アップは、午前中に終了しています・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずは珍しく100円オークションから・・・!
 
今回、ターゲットから2009年ごろから3年間ほどだけリリースされていた、
” SNOW FLAKE ” なる、いわゆる雪降りバージョンのカードを出品しました。
 
これは、クリスマスに近い時期にだけリリースされていたもので、
ブリスターの中身は変わりませんが、カードだけ彩られたもので、
本国だけでなく、結構、日本でも人気が高かった覚えが有ります。
 
近年、全く見かけなくなったものだけに、
今回の出品は、かなり貴重では無いかと・・・。
 
この機会に是非、ご入手ください!
 
次はルース・モデルでして、
半年周期でやってくるユーロ車の特集で纏めてみました。
 
定番のフェラーリ他、マクラーレンやランボが花を添えています。
 
一度、覗いてみていただけたら、
ご幸甚に存じます。
 
次いでは、ヴィンテージ・レーシングでして、
4月から始まった定期出品も、今6月が最終出品月となります。
 
殆ど見かけなくなったシリーズだけに、
しばし出品が途絶える今機会を、お見逃し無く・・・!
 
最後は、5ヶ月ぶりとなるポップ・カルチャー・・・。
 
かたくなに自身の出品スケジュールを守っていますので、
ようやく、スポンジ・ボブが顔見世となりました。
 
昨年末にリリースされた、ピーナッツと併せ、
お楽しみいただければと思います。