昼下がり通牒!

定刻に出品を開始したものの、
パソコン不調で、何度も接続切断・・・!
 
先ほど、何とかアップを終えました・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずはルース品からで、
赤線倶楽部のものばかりを出してみました。
 
中々、剥く事が出来ない希少なシリーズ、
この機会に是非、ご入手ください!
 
次いでオク告知し忘れていましたが、
半年振りに、ホットウィール・レーシングのシリーズを出品しました。
 
こちらはリリースから3年が経過しており、
本国アメリカでも見つけにくいシリーズになっていますので、
この機会、こちらもお見逃し無く!
 
次いでは、ようやくと申しましょうか、
ヘリテージを出品しました。
 
今更感漂うシリーズのなので、
あの人気モデルも安価に落とせるかも・・・!
 
ウォッチをお忘れなく・・・!
 
最後は、4ヶ月ぶりに出品した、
ホットウィール・ガレージ・・・。
 
その中でも特筆すべきは、
ピンクのインパラでして、
このモデルが入ったアソートは、
本国アメリカでは発売されなかった為、
イーベイなんかでは、かなりのプレミアが付いています。
 
当キンオクにおいても、
2年ほど出品が無かった、希少なモデルになります。
 
この機会、本当にお見逃し無く・・・!
 
 
明日のプレビューにつきましては、
日付変更線を越えた辺りで告知させていただきます。