真夜中の告知!

アップは、昨日(2日)の午前中に終了しています・・・。
 
 
今回のトピックスといいましょうか、
今8月度より、マッチベーも100円オークションを始めました。
毎日曜日に5点を出品しますので、
期間内で、10点の100円スタート・アイテムが登場します。
 
ただ、ホットベーと違って、
人気薄の建機関係が主流になりますので、
ホットベーのように、全て落札されるものなのか否か、
全く以って不明です・・・。
 
まあ取り敢えずは、見ていただければと思います・・・。
 
次からは、毎々、お届けしているトピックスになるのですが、
まずは、そのホットベーのサービス・オークション!
 
初めてランボばかり5点、出品してみました。
 
中には、完全に入手が難しくなっているアイテムもあるのでは・・・、
そんなアイテムが100円スタート!
 
この機会、まずはご覧いただければと思います・・・。
 
次いでマッチベーのルースなんですが、
警察に関するものばかりを10点、出品しました。
 
その中で、ランボのガヤルド・白バージョンは、
誤って、スタート価格を100円で出品してしまいました。
 
上手くいけば、安価で落とせるかもしれませんので、
まずはウォッチ登録して、様子を伺ってみてくださいませ・・・。
 
次いでのトピックスですが、
2年・・・、いやそれ以上ぶりに、
カーズ・オブ・ザ・ディケードを出品しました。
 
何か高くて、何が安かったのか、
忘れてしまいましたが、
どれもが、入手困難になっているはず・・・!?
 
まずは、ご覧いただければと思います・・・。
 
後はまあ、数だけはだしておりますので、
お気に入りのアイテムが見つかる事を願いつつ、
今日のブログは、店仕舞いとさせていただきます・・・。