夜の情報!

アップは、本日の午前中に終了しています・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
3ヶ月に一度のトラック特集と言う事で、
たくさんのトラックを出品しました。
 
マッチベーにホットベー、
ルースに特車、それにサービス・アイテムのトラックを出品しています。
 
多種多彩なトラック軍団、
まずは、その目で確認してみてくださいませ・・・。
 
次は、クラシクスでして、
ちょっとカテゴリー分けが難しい車種ばかりを出品しています。
 
中には、滅多に出てこないアイテムもあるかと思いますので、
こちらの方も、お見逃し無く・・・。
 
最後は、デザイナーズ・ガレージ。
 
今回は、フィル・リールマンがデザインしたアイテムを特集、
人気のドラバスは有りませんが、
そのドラバスと同様に人気高い、フェラーリ288GTOを3色出品、
従来のホットウィールコレクターだけでなく、
ブランドを問わないフェラーリコレクターも群がるため、
最近では、入手困難になってきているアイテムです。
 
3色揃ったこの機会、
本当にお見逃しなく・・・!
 
と言う事で、引き続きキンオクをご愛顧くださいます様、
宜しくお願い致します。