真夜中の点呼!

アップは、昨日(19日)の午前中に終了しています・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずは、ルース・モデル・・・。

半期に一度の、
レトロ・エンター・テイメントを出品しました。

新旧、織り交ぜての出品となっていますので、
まずは一度、確認していただければと思います。

次は、ヘリテージでして、
他出品者様よりも少し遅れましたが、
現時点で一番新しい、Bアソートから出品しています。

遅れた分、安価決着するかも・・・?

取り敢えず、
ウォッチにお入れすることを、お勧めしておきます・・・。

最後は、デザイナーズ・ガレージでして、
こちらは、ヒゲ親父ならぬ、
ラリーウッドがデザインしたモデルばかりを出しています。

といっても2車種だけなんですが、
共に人気が高くて、入手が難しくなっているアイテムかと思います。

この機会に是非、ご入手くださいませ。

ということで、9月度アイテムは出し切りました。

引き続きたくさんのご入札、
お待ち致しております・・・。