夕刻の告知!

アップは、本日の午前中に終了しています・・・。

今回のトピックスですが、
まずは、ルース・モデル・・・。

3年半ぶり・・・?

ぐらいになるかな、キャラウィールばかりを10台、
出品してみました。

人気のデロリアンも2種出品していますが、
全体的に見ても、まずまずのラインナップではないかと・・・。

取り敢えず一度、見ていただければと思います・・・。

次いでのトピックスは、
こちらは4年ぶりぐらいになるのでしょうか、
プレファードを出品しました。

リリースが終了してから既に15年ほど・・・。

中々お目にかかれないモデル達だと思いますので、
こちらの方も、お覗きいただければと思います。

次は正態でのキャラウィールでして、
5日間を通して出品するのは、キンオク史上初めての事になります。

今日のライジンゴーもそうですが、
初めて出品するアイテムも出てきますので、
こちらの方も、お見逃しなく・・・!

次は、ザ・ホット・ワンズとホットウィール・ガレージで、
ザ・ホット・ワンズは3か月ぶり、
ホットウィール・ガレージは、4か月ぶりの出品となります。

どちらも、そんなに変わり映えしないアイテム群となっていますが、
共に、入手が難しくなってきていますので、
まずは一度、覗いて見てくださいませ・・・。

さて明日(6日)の予定ですが、
まずは日付変更線を跨いでプレビューを・・・、
そして更にもう一度、日付変更線を跨いで、
詳細告知します。

引き続きキンオクをご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します・・・。