昼前の報告!

アップは、つい先ほど終了しました・・・。

今回のトピックスですが、
従来なら3カ月おきに出品しているトラックを特集するのが通例なんですけど、
今回は、ルースだけ変更しております。

それは、トレジャーハントのルースだけを出品しておりまして、
これはキンオク年末の恒例企画で、
取り敢えず10台、数だけは揃えて出しています。

リアル・ライダーを履いていたり、履いていなかったりと、
バラバラの構成になっていますが、
まずは一度、ご確認のほど、宜しくお願い致します。

他アイテムですが、
毎々のトラック出品攻勢に変わりなく、
色々なところで、トラックを出品しております。

他アイテムと合わせ、
引き続きご贔屓賜ります様、
宜しくお願い致します。