初荷・・・、

キンオク開催中~!


皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております。

さて今日のキンログは、
この2日間に亘って、剥いたこちらのモデルを並べてみました。

そのモデルとは・・・?

イメージ 1

はい、ポップ・カルチャーのデリバリー2種で、
片方はキャラクター、もう片方は企業とタイアップしたものになります。

そんな2種の左サイド・・・。

イメージ 2

テーマが全く違う為、
まったく嚙み合いません・・・。 (苦笑)

気を取り直しつつ、リヤへ・・・。

イメージ 3

少しは嚙み合う画像になりましたが、
ただのデリケツ画像になっただけでした・・・。

もう一度、気を取り直し、
右サイドへ・・・。

イメージ 4

マリオが前面に来ると、
ネッスルが全く目立たなくなりました・・・。

恐るべし、マリオの存在感です・・・。

たぶん、ただの上空写真になると思いますが、
トップサイドは、こんな感じに・・・。

イメージ 5

ネッスルの方にだけ、
少しですが、デザインが施されていました。

ただし、大きな面は全く生かされず、
ただの屋根画像になっていました・・・。

デリバリー同士、
期待はしていたのですが、
なんとももっさりとした比較になってしまいました・・・。

反省しつつ、
いつものこの画像で、お別れです・・・。

イメージ 6

ご拝見、有難う御座いました・・・。