昼下がりの報告・・・、

アップは、午前中に終わっています・・・。

今回のトピックスですが、
この数年、年一企画として定着しつつある、
ロックバンドとタイアップしたモデルを出品しました。

ルースに正態、2タイプで出品していますので、
まずは一度、覗いていただければと思います。

次いでは、半年ぶりとなる、
ホットウィール・レーシングを出品、
こちらも、この出品ペースが、
定期になりつつあります。

変わり映えはしませんが、もう4年以上前にリリースを終了したシリーズの為、
どれも入手困難なモデルばかり・・・、
この機会、お見逃しなく!

最後はブールバードでして、
こちらは、3か月ぶりの出品です。

当方の手持ち在庫は、どんどん少なくなってきているので、
出品ペースが大幅に減少することになりそう・・・。

出品されているモデルが、
ラスト・チャンスという場合も、これから多数出てくると思いますので、
まずは出品されているものを確実にゲットしていただければと思います。


明日の出品予定ですが、
プレビューは、日付変更後に・・・、
出品は、毎々の早朝出品を予定しております。

引き続きご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します。