一日遅れの報告!

アップは、昨日(6日)の午前中に終わっていrたのですが、
夜半の詳細報告を失念しておりました・・・。 (汗)

今更ですが、紹介していきます。

今回のトピックスですが、
まずはマッチベーで、
トラックに関するものばかりを10台、出品しました。

微妙な位置付けのものもありますが、
まずは一度、ご覧いただきたく思います。

次は、ノスタルジック・ブランズで、
年一企画と言っていいでしょう、ハーシーズから4台を出品しています。

既にリリース終了してから3年以上・・・、
どれもが入手困難なアイテムばかりです。

この機会、お見逃しなく・・・!

次は、レトロ・エンター・テイメントで、
こちらは、007に関するモデルばかり4台、出品しました。

中には、リリースから2年以上経過した、
貴重なモデルも含まれていますので、
こちらの方も、お見逃しなく・・・!

最後に特注系のモデルで、
ターゲットからリリースされた、
”LOWRIDERS”というものを6台、
出品しました。

古きカードのリバイバル的なデザインが受け、
ノーマルな足回りであっても、
本国では、かなり人気高い逸品たちです・・・。

貴重なこの機会、お見逃しなく・・・!

後はまあ、毎々の如く、
品数だけは揃っていますので、
まずは全アイテム、お目通しくださいます様、
宜しくお願い致します。