真夜中の報告!

アップは、午前中に終わっています・・・。

今回のトピックスですが、
まずはルース・モデルからで、
欧米の人気どころを出品してみました。

マッチ・ベーばかりにしては珍しく、
粒揃いになっているかなと思います・・・。

まずは一度、ご覧いただけたらなと思います。

次いでのトピックスは、
ヴィンテージ・レーシングでして、
これは年度初めの風物詩として、
もう4年以上に亘り、出品しています。

今年も、今月を皮切りに6月まで続けますが、
所々で欠番が出てきており、
こうやって3カ月ぶっ通しで出品できるのも、
恐らくこれが最後かと・・・。

欲するモデルがありましたら、
お早目にご入手くださいませ・・・。

次は、HW ロードトリッピンで、
これは昨年、ウォルマートからリリースされたシリーズもので、
キンオク初登場となります。

ショップよりも安く、
また今更感たっぷりのモデルなんで、
価格高騰もなさそう・・・。

自分で言うのもなんですが、
思いのほか、安価決着しそうな感じなので、
昨日(2日)のルース・モデルと共に、
たくさん入落札していただけたら、嬉しいですね・・・。

最後は、ザ・ホット・ワンズ、クール・クラシクス、
そしてホットウィールズ・ガレージでして、
期間は違いますが、
それぞれ間を置いて再出品したシリーズになります。

全てにリリースが終了して、2年以上経過していますので、
入手が難しくなって来ているものばかりかと思います。

この機会、お見逃しありませぬ様に・・・!

明日から少しの間、
今4月度で入れ替わりしたシリーズをお知らせしていきますので、
参考にしていただければ、ご幸甚に存じます・・・。