昼下がりの発表!

アップは、午前中に終了しています・・・。


今回のトピックスですが、
まずはルース・モデルでして、
半年サイクルで出品している、コレクティブル他のセット物をバラシて出品しました。

元々、ベーシックよりもワンランク上のカテゴリーになりますので、
ディティール等の出来栄えは上々・・・!

ただ残念なことに、2台ほどのモデルに、
固縛していたテープ痕が残っていますので、
そのあたりもよく見ていただいて、
検討していただければと思います。

次いでの紹介は、
やはり、ヴィンテージ・レーシングでしょうか・・・。

最高人気を博しているBREブル510の他、
ティー・カラーに彩られた3種のモパーを出品しました。

目移りしそうなモデルばかり・・・、
よく吟味していただき、入札いただければと思います。

次は、レトロ・エンター・テイメントで、
アメグラを中心に4台を出品しました。

本国アメリカでのアメグラ人気は絶大で、
今回の3種も殆ど、2次マーケットに出てこないモノばかり・・・。

この機会、お見逃しなく・・・!

次は、8カ月ぶりに出品したデザイナーズ・ガレージのシリーズで、
今日は、ウェイニ―がデザインしたモデルを特集して出品しました。

このシリーズも既にリリース終了後5年以上が経過しており、
あまり2次マーケットに出没しないモデルになっています。

そんな希少なシリーズを出品したこの機会、
どうぞ、お見逃しなく・・・!

最後は、エラー・モデルの紹介で、
プロ・ストック・カマロのスートレもどきのモデルを出品しました。

これは、ボディー・カラーがSTH仕様なのに対し、
足回りがノーマルと言う、何ともアンマッチな形でリリースされています。

あまりエラー・モデルを取り扱うことの無いキンオクで、
非常に珍しい一品かと思います。

こちらのモデルもどうぞ、お見逃しありませぬ様に・・・。

明日(1日)のプレビューは、
日付変更線を跨いで、リリースします。

もう少々、お待ちくださいませ・・・。