夕刻の報道!

キンオク開催中~!


皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております。

さてそんなキンオクの今回のトピックスですが、
今回の出品は、本当に盛りだくさんにありますぞ!

まずは、マッチベーからで、
久しぶりに救急車を特集して出品しました。

人気が高いのに殆どリリースされなくなった、
キャディーを中心に出品しています。

取り敢えず一度、覗いて見てくださいませ・・・。

次は、ルース・モデルで、
半年サイクルで出品している、
シンス40台セットの中の3回目の出品になります。

スタンダードな車種ばかりですが、
どれもセット限定のカラーリングでリリースされており、
こうやってルースになるのは、ある意味、希少・・・。

こちらの方も一度、その出来栄えやカラーリング等々、
確認してみてくださいませ・・・。

次は、ヴィンテージ・レーシングからで、
今回の出品で一巡目が終了、
同時に二巡目が始まりました。

次年度、二巡目を行うほどの在庫が確認できておらず、
このような形で出品することは、正直不明・・・。

確実に手に入れることが出来るこの機会、
お見逃しなく・・・!
(特にタラレガは貴重ですぞ!)

次は、レトロ・エンター・テイメント!

バン特集として出品したのですが、
特筆すべきは、特攻野郎Aチームの劇中車、
GMC・パネル・バンで、レトロのリリース初年度、
つまり3年前にリリースされたものなので、
殆ど、二次マーケットに出没するモデルでなく、
本当に希少価値の高いモデルかと思います。

他レトロ同様、
500円スタートで出品しましたので、
こちらの方も、お見逃しなく・・・!

次は、クラシクスで、
あまり出品されることがない、
カッパ―・ストッパーや2001年ミニ、
そしてタッカーを各2色ずつ、出品しました。

今回の3車種、本当にオクの世界でも出てこないモデルなんですよねえ・・・。

レアリティー感たっぷりの3車種、
この機会に是非、是非!

最後はデザイナーズ・ガレージからで、
今日は、フィル・リールマンのデザインしたモデルを5車種、
出品しました。

フィルの代表的なドラバスやデリバリーではありませんが、
どれも存在感たっぷりのモデルです。

こちらの方も、お見逃しなく・・・。

以上、本当に久しぶりに、
非常にたくさんのトピックスを書き綴りました。

皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております・・・!