夜半の官報!

アップは、今日の午前中に終了しています・・・。


今回のトピックスですが、
まずはサービス・オークションからで、
BMWシリーズから5台、出品しました。

私的にそこそこ人気があるモデルかと考えており、
100円スタートは、魅力的ではないかと・・・。

まずは一度、覗いて見てくださいませ・・・。

次はマッチボックスで、
半年ぶり・・・?
それぐらい間が空いた感がある、
スプリーム・ヒーローを出品しました。

パトカーに救急車、車種は限られていますが、
ベーシックよりも高級ある仕上がりは必見!

こちらは実際に入手していただき、
その仕上がり具合、肌で感じていただきたいものです・・・。

次はルース・モデルで、
年一企画のパンプキン特集~!

今でも人気がある車種の一つ、
パンプキンを特集して10台、出品しています。

ベーシックは無く、
どのモデルもリアル・ライダーを履いており、
その仕上がりは、素晴らしいものばかり!

この機会、是非にお見逃しなく・・・!

次はレトロ・エンター・テイメントで、
KITTにまつわるモデルを中心に出品しました。

その殆どが本国でも人気が高く、
今後、2次マーケットでの流通もあまりないものと思われます。

こちらの方も、この機会をお見逃しありませぬよう・・・!

最後はデザイナーズ・ガレージからで、
トリを飾るのは、やはりヒゲ親父ことラリー・ウッドで、
結構、コアなモデルばかりを出品しています。

既に本業引退の身上なので、
新たなデザイン・モデルは登場せず、
こうやってリリースされたモデルは、必ず貴重な一品になっていくはず・・・。

こちらの方こそこの機会、
是非にご入手を・・・!

と言う事で、今5月も引き続きご贔屓賜ります様、
宜しくお願い致します・・・!


PS
オクアフターが落ち着きましたら、
中途半端に放置してある大阪日誌を再開しますので、
こちらの方も、宜しくお願い致します!