夜半の慟哭!

アップは、今日の午前中に終わっています・・・。


今日の出品トピックスですが、
まずはマッチ・ベーからで、
およそ4年ぶりぐらいに、バン・タイプのものばかりを出品しました。

と言っても、ミニバンが4台も出していますので、
ほぼミニバン特集に近い形になっています。

レズニー時代からリリースされている古豪モデルなんですが、
人気の方は今だ健在で、本国では結構高い値段で取引されています。

今回の出品物の中にも混じっているかも・・・?

まずは一度、
覗いて見てくださいませ・・・。

次はルース・モデルで、
DSDを10台、剥いて出品しています。

ドラッグ・マシーン・ファンには堪らないラインナップかと思いますので、
こちらの方も一度、覗き見をお願い致します・・・。

後はまあ、同じような顔ぶれで出品していますが、
毎々の如く、数だけは出していますので、
先述同様、まずは一度、内容確認していただければ、
大変、ご幸甚の存じます・・・。