真夜中の通知!

アップは、昨日(31日)の午前中に終わっております・・・。


今日の出品トピックスですが、
まずはルース・モデルからでして、
救急車を中心に10台、出品しました。

中には、今では貴重となった、
キャディーの一番最初に出た白バージョンを出品しています。

他にも色々と取り揃えておりますので、
まずは一度、見ていただけたらと思います。

次いでは、ホットウィール・レーシングで、
この中のRCRというシリーズを、2年半ぶりぐらいに出品しました。

これは、リリースの際、
版権の関係で揉めた為、
本国アメリカだけを飛ばしてリリースされたため、
本国では異常なプレミアが付き、
ほぼ日本に入ってくることが無いモデルと考えられています。

有ったとしても、相当に高値で入ってくるモデルなので、
この機会、お見逃しありませぬ様に・・・!
(1,000円スタートで高く感じますが、アメリカでは絶対にありえない価格です!)

次はモーター・サイクルズで、
これは半年ぶり以上、間が空いた中での出品になりました。

オートバイ単体では、苦戦が続くホットウィールなんですが、
ライダーをあつらえたこのシリーズでは、
以外に人気が高く、早々に完売するシリーズになっています。

そんなシリーズを、まずは6台、
出品してみました。

コーチンを駆る、貴重な骨ライダーも出品している今回、
こちらもお見逃しなく・・・!

最後は、ホットウィール・ガレージからで、
2年・・・?、いや3年ぶりぐらいで、
フェラーリを出品しました。

オークション・ページにも記載してありますが、
マテル社は、2016年のフェラーリ社との契約を更新しなかった為、
リリースできない状況になりました。

それだけに、リリースされた現行モデルの人気が高騰、
かなり入手しづらくなってきています。

そんな貴重なモデル群を3台、
出品しています。

こちらの方も是非に是非、
ご入手くださいませ・・・!

それでは引き続きキンオクをご愛顧くださいます様、
宜しくお願い致します。