夜半の通達!

アップは、今日の午前中に終わっております・・・。


今日の出品トピックスですが、
まずはルース・モデルからでして、
半年周期で出品している日本車10台です。

ベーシック関係が中心になっていますので、
特段、変わり映えしないっていえばそれまでなんですが、
でもそこは腐っても日本車・・・!

まずは一度、覗いていただけれたらと思います。

次いでのモデル紹介は、
4か月ぶりの出品となるレトロ・エンター・テイメント・・・。

まずはワイスピ関係のものを4台、
出品しています。

映画そのもが本国だけでなく、
日本でも人気が高いシリーズなので、
余計に入手困難になっているものばかり・・・。

この機会、お見逃しなく!

次いでの紹介は、
こちらは3か月ぶりとなるヘリテージ・シリーズ・・・。

その中でも人気が異常に高かった、
ブル510とシェビ―ワゴンを出品!

どちらも完全に入手困難になっているモデル、
この機会、お見逃しなく!

最後は、9カ月ぶりの出品となった、
ホットウィールズ・デリバリー・・・。

特に今回、シェビパネをカラバリで出品、
自身で言うのもなんですが、かなり気合が入った出品になっています。

グッド・イヤータンポも相まって人気が下降しない同モデル2種、
この機会を、お見逃しなく・・・!

最後に、明日(4日)のプレビューは、
日付変更線辺りで出没します。

引き続き、ご愛顧、ご贔屓賜ります様、
宜しくお願い致します。