真夜中の投稿!

アップは、昨日(2日)の午前中に終わっております・・・。


本日の出品トピックスですが、
やはりカー・カルチャーでしょうか・・・。

一昨日(1日)、先行する形で、
ルースを出品したのですが、
昨日、ようやく正品を出品するに至りました・・・。

それも人気薄のユーロ・スタイルから・・・。 (苦笑)

恐らく高額決着なんか夢の夢、
安価決着間違いなしかと思いますので、
宜しかったら、ご参戦くださいませ・・・。

他に特筆すべきアイテムは有りません・・・。

ただ、ヤマハウラーという、
ヤマハのレーシングチームが特注リリースした、
ゴーカートを出品しています。

10年以上のキンオク歴史の中で、
確か2回目の出品ではなかったかと言うほどのレアなアイテムです。

そんなレア・アイテム、
一度、覗いて見ていただけたら、
ご幸甚に存じます・・・。

以上、引き続きキンオクをご愛顧くださいます様、
宜しくお願い致します。