昼下がりの報告!

アップは、昨日(9日)の午前中に終わっております・・・。


毎々のパターンとして、
4日目を紹介する日はオクアフターに追われ、
精根尽き果てて、フェード・アウトするのですが、
今回は今日が休みと言う事で、
やっと余裕が出てきたこの時間帯に、
遅まきながら、詳細説明していきます。

今回のオクの目玉は、何といってもカー・カルチャーでして、
ようやく、ジャパン・ヒストリクスの5台を出品しました。

リリースから半年ぐらい経つのでしょうか、
とにもかくもの出品です。

かなりたくさんの方が出品されましたので、
オク価格的には、こなれてきているかと思います。

そんなに高価にならないであろう今回のキンオク、
チャンスですぞ!

さて次は・・・、
と言っても、これが中々なく、
精々、ルースのマッチボックスでしょうか・・・。

通常のベーシックラインよりもワン・ランク上の、
プレミア・シリーズから10台、出品しています。

ヘッド・ライト等の塗装だけでなく、
ホイールやリアルライダー等の足回りもグレード・アップされた、
本当にプレミアな逸品たちです。

この機会、お見逃しありませぬ様・・・。

と言うわけで、キンオク4日目の紹介は終了、
引き続きキンオクをご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します。