昼下がりの瓦版!

アップは、本日の午前中に終わっております・・・。


今回のオク詳細ですが、
半年に一度のワーゲン特集と言う事で、
たくさんのワーゲン車を出品しています。

ルースにクラ、それに特車系に加え、
ところどころ、他シリーズ内にも混入した形で出品してますので、
どこかで、お気に入りの1台が見つかるかも・・・!

まずは一度、覗いて見ていただけたらと思います。

次は、毎々好評のサービス・オークションで、
今回は、ビートルズのシリーズを6台、
もれなく出品しています。

ショップやオク出品物が殆どセット売りだった中で、
嬉しい嬉しい単品売りでの出品です。

人気のクール・コンビやミニだけをゲットできるチャンス!
この機会、お見逃しなく!

次は、マッチボックスで、
キンオク史上初となる、
ベスト・オブ・イングリッシュなるシリーズから6台、
出品しています。

箱型パッケージに入っているため、
その良さが判りづらいかと思いますが、
ベーシックよりも上級のシリーズとしてリリースされただけに、
塗装や足回りがかなりドレス・アップされ、
その出来栄えは秀逸です。

滅多に出品しないアイテムだけに、
この機会、本当にお見逃しありませぬ様に・・・!

最後は、レトロ・エンター・テイメントで、
ゴーストバスターズの劇中車イクト1ばかりを4台、
出品しています。

微妙に違う4車種の妙、
この機会、実際に手に取り、
感じていただけたらと思います。

以上を持ちまして、
10月度のキンオク出品は終了、
皆々様のたくさんの、た~くさんのご入札、
お待ち致しております・・・。