夜半の発信!

アップは、本日の午前中に終わっております・・・。


今回のオク詳細ですが、
まずは、サービス・オクからで、
通常の正態の他に、ルースで10台を出品しています。

内容は、アメ車が5台にユーロ車が5台、
希少なものはありませんが、
まずは覗いて見ていただけたらと思います。

次いでのトピックスは、
正常ラインで出品しているルースで、
半年に一度のコレクティブル関係のモノを出品しています。

ベーシックよりも高級な作り込みがしてあるコレクティブルだけに、
出来栄えは秀逸・・・。

この素晴らしさ、この機会に是非、
手に取って感じてみていただけたらと思います。

次いでのトピックスは、ポップ・カルチャーで、
およそ2年ぶりくらいの間隔をあけ、
ハンナ・バーベラを出品しました。

トムジェリー等々、人気のアメリカ・アニメが蘇るこの機会、
お見逃しなく!

最後に4か月ぶりに登場するフライング・カスタムス・・・。

何度も同じサイクルで出品していますので、
目新しいものは何一つ御座いませんが、
その殆どのモデルが、ショップで枯渇しているモノなので、
貴重って言えば貴重かも・・・!?

まずは覗いて見ていただけたらと思います。

明日出品予定のプレビューは、
日付変更線を超えた辺りで登場・・・。

引き続きご愛顧くださいます様、
宜しくお願い致します。