真夜中の口上!

アップは、昨日(30日)の午前中に終わっております・・・。


今回のオク詳細ですが、
まずは、ホットウィールのサービス・オクからで、
フェラーリばかり5台、出品しました。

オークションページにも記載していますが、
マテル社は、2016年の取り扱いに関し、
フェラーリ社とのライセンス契約を結ばなかった為、
フェラーリモデルを新規にリリースすることが出来なくなりました。

その為、本国アメリカに於いても、
フェラーリに関するモデルは軒並み上昇、
今後の契約次第ですが、
ひょっとしたらもう入手が不可能になるくらい、
価格上昇する恐れがあります。

今後の成り行きを見守るしかないのですが、
まだ日本では、本国ほどに価格上昇することはありませんので、
この機会にバサッと行ってやってくださいませ・・・!

次はポップ・カルチャーで、
先月の続きと言う事で、
ピーナッツ、まあスヌーピーと言った方が判りやすいでしょうか、
そのシリーズを出品しています。

昨年リリースされたモデルと一緒に出しているのですが、
この昨年と言うのがミソ・・・!

何故ならこのスヌーピーシリーズ、
ホットウィールコレクターだけでなく、
た~っくさんのスヌーピー(ピーナッツ)コレクターたちに買われ、
ショップは早々に枯渇、本国でも出回らない為、
ショップへのセカンド・マーケットからの入手もままならず、
オク以外、ほとんど姿を見かけなくなったモデル達になります。

先月も出していましたが、
引き続き今月も、そんな希少なモデルを入手するチャンス!

この機会、お見逃しありませぬ様に・・・!

最後は、準特車系枠で出品しているモデルで今月は、
ウォルマートから特注でリリースされた、
【HW GARAGE】を出品しています。

今回の出品は5台ですが、
全部で10台リリースされていますので、
残り5台は、オク後半の4日目に登場しますので、
その際はまた、御めかけやっていただければ、ご幸甚に存じます・・・。

以上、珍しくグダグダと書き綴りましたが、
引き続きご愛顧賜ります様、
何卒、宜しくお願い致します。