夜半の親書!

アップは、今日の午前中に終わっております・・・。


今回のオク詳細ですが、
まずは、ホットウィールのサービス・オクからで、
キンオクにしては非常に珍しい、
スノーフレーク、いわゆる降雪図柄のカードを2台、出品しました。

これはターゲットのクリスマスシーズン限定でリリースされているアイテムで、
本国では非常に人気が高く、なかなかセカンドマーケットに流れないアイテムになっています。

そんなアイテムをわずか2台ですが、
出品していますので、
まずは一度、見ていただけたらと思います。

次はルース・モデルで、
リリース40周年を記念して作られたセット・モデルからバラシて10台を出品しています。

ただ今回の出品物は、そんなに人気が上がるモデルはないかと感じていますが、
取り敢えずこちらも一度、拝見くださいます様、宜しくお願い致します。

次はレトロ・エンター・テイメントで、
懐かしいアメグラ関係を中心に4台、出品しています。

安定した人気を誇る32年式フォードやインパラにエドセル、
どのモデルも殆どオク市場にも出てきていないアイテムだと思いますので、
この機会をお見逃しありませぬ様・・・!

後は、毎々の出品物になってるかと思いますが、
相変わらず、数だけは出していますので、
まずは一度、内容検分いただき、
お気に入りのモデルを見つけていただければ、ご幸甚に存じます。