昼前の告知!

アップは、先ほど終わっております・・・。


今回のオク詳細ですが、
まずはサービス・オークションからで、
グランツーリスモのシリーズ8台全てを、
安価の100円スタートで出品しました。

少しずつですが、オークションでの出没頻度も少なくなってきていますので、
この機会を是非にご活用ください。

次はルース・モデルで、
トレジャーハントばかり10台を出品しています。

トレジャー・ルースの出品は本来、
年末の風物詩として出品していましたが、
今年はちょっと年末に別途、出品したいアイテムが出てきましたので、
1カ月前倒しする形で、出品しています。

スートレこそ混じっていませんが、
それでも2000年代初頭のトレジャーハントには、
リアルライダーを履いたモデルもいくつか出品していますので、
まずは一度、ご確認いただければと思います。

最後はクラシクスで、
最近のオクではほとんど見かけなくなった、
珍しい6台を出品しました。

とはいってもスーパーバードだけは、
たまに出品しているのですが、
それ以外は、本当に珍しくなったモデルかと思います。

そんなモデルを入手できるこの機会、
是非にお見逃しなく・・・!

と言う事で、11月度オークションの出品は、
無事に終了しました。

引き続きたくさんのご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します。