夜半の通知!

アップは、今日の午前中に終わっております・・・。


今回のオク詳細ですが、
まずは、ルース・モデルからで、
カー・カルチャーからトラックス、及びトラック・デイの2種類10台、
出品しています。

前回の日本ヒストリクス、及びユーロ・スタイルの時もそうだったのですが、
完品でない、ルース・モデルを先行で出品する辺りに、
私のヒネクレ具合が滲み出ているかと思います・・・。 (苦笑)

トイザらスで普通に出回ったため、
あまり人気が沸騰することなく、終わっていく予感・・・。

上手くいけば安価決着の可能性大、
取り敢えず、ウォッチしておきましょう・・・!

次はプレファード・ビークルで、
丁度1年ぶりの出品となります。

そんなに高騰するモデルは無いと思いますが、
リリースから10年近く経っているモデルの為、
市場には殆ど、出回っておりません・・・。

そんなモデルをゲットするチャンス、
この機会を、お見逃ししませぬ様・・・!

次は、ザ・ホット・ワンズで、
こちらは3か月ぶりの出品となります。

元々の人気が無い為、
まず高騰することはありませんが、
こちらもリリースから5年以上が経過していますので、
ほぼ出回りが無い状態・・・。

念の為程度の認識でよいので、
ウォッチしておきましょう・・・。

次はキャラウィールで、
こちらは半年ぶりの出品となります。

大抵の出品者が纏めだししている中で、
キンオクは単品出品の為、
お気に入りだけを入手することが出来ます。

この機会、お見逃しなく!

最後はヘリテージで、
こちらもさ・ホット・ワンズ同様、
3か月ぶりの出品になります。

何も目新しいものなくなりましたが、
ダッツンのZや510と言う、人気どころが出ています。

こちらの方も、お見逃しなく・・・!

明日の予定ですが、
まずはプレビューが、日付変更線を超えた辺りに出没予定・・・。

出品は、朝寝坊さえしなければ、
早朝早々に始まりますが、
さすがに間が空きすぎるかな・・・。

まずはプレビュー後、
じっくりターゲットを絞っておき、
後は一気果敢に入札ラッシュのほど、
宜しくお願い致します・・・。