昼前の放言!

アップは、少し前に終了しました・・・。


今回のオク詳細ですが、
3カ月に1度のトラック・デーと言う事で、
サービス・オクを筆頭に、多数のトラックを出品しています。

何かしらお眼鏡に叶うモデルがあるかも・・・!

毎々のセリフとなりますが、
まずは一度、拝見いただけたらと思います。

次いでのトピックスですが、
ルース・モデルでして、ヘリテージを初めて特集して出品しました。

実車系ばかり10台、
こちらも一度、覗いていただけたらと思います。

最後はキャラウィールで、
キカイダーやマッハ号、それに今も人気高いエアウルフを出品しています。

前にも書きましたが、
オクではセット売りが中心の中で、
ターゲットな単品を手に入れるチャンス!

この機会、お見逃しなく・・・!

明日(11日)の出品プレビューですが、
いつもと同様、日付が変わった辺りでお伝えしますので、
引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い致します。