青い鳥たち・・・、

キンオク開催中~!


皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております。

さて今日のキンログは、
この2日間に亘って、剥いたこちらのモデルを並べてみました。

そのモデルがこちら・・・。

イメージ 1

セグメントは違えど、カー・カルチャーシリーズで登場した、
青い鳥2種の競演です。

まずは、いつもの如く、
左サイドから・・・。

イメージ 2

先述のように、セグメント違えど、
共にレーシー仕立てになっており、
この角度から見ても、かっこいいものですね!

次はリヤ画像・・・。

イメージ 3

片やセダンで片やワゴン車、
根本的なこの違いは、同じ青い鳥種であっても、
致し方ないところでしょうか・・・。

次いで右サイド・・・。

イメージ 4

こうやってみると、
縮小率に若干の違いが感じられますね・・・。

次はトップ・ビュー・・・。

イメージ 5

先述のように、縮小率に違いがあるせいか、
ワゴンはスリムで、セダンはズングリムックリ・・・、
私の体系にそっくりのボテっと感が漂います・・・。 (苦笑)

こういう違いが判るのも、
このルース・モデルのよいところ!

気持ち新たに来年も、
何かしら剥くことを誓いたいと思います。

最後の仕上げは、いつもの角度から・・・。

イメージ 6

ご観覧いただき、有難う御座いました。

また本年も引き続き、
キンログ、並びにキンオクをご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します。