真夜中の通牒!

アップは、今日の午前中に終了しています・・・。


今回のオク詳細ですが、
やはり最初は、ホットベーのサービス・オクからでしょう!

ブル510の日本語カード、
それにワゴン2カラーを、それぞれバリエで出品しました。

中々、ここまで揃い踏みすることの無いモデル郡、
この機会、本当にお見逃しなく!

次はルース・モデルで、
ベスト・オブ・マッチを10台、剥いて出品しました。

ベーシックよりもワンランク上の出来栄えは、
ルースにすると、本当にその良さが判ります・・・。

中々、剥いて出品されることが無いモデルだと思いますので、
こちらの方も、お見逃しなく・・・!

次は準特品で、ワイスピの2016年版カードモデルを出品しました。

まだリリースしてから間が経ってないだけに、
そんなに高騰するとも思えず、
だからこそ入札チャンス!

安価決着可能なこの機会、お見逃しなく!

最後は特車系ですが、
色々な240Zを出品しました。

そこそこ高値決着しそうな予感がしますが、
取り敢えずはウォッチしていただくと、ご幸甚に存じます。

後、珍しいところで、
オスカーメイヤー特注のソーセージ・カーを出品しました。

昔は、普通にベーシックでリリースされていたんですが、
ここ最近は、まったくリリースされなくなりましたので、
こういった特注モデルは、特に貴重かななんて考えます。

取り敢えずは、ウォッチしておきましょう!

と言う事で、4日目出品物の説明は終了、
引き続き、皆様方のたくさんのご入札、
お待ち致しております・・・。