夜半の示唆!

今日は2カ月に一度の定期検診日で有った為、
アップは、ドタバタの中で今日の昼中ほどに終了しています・・・。


今回のオク詳細ですが、
最初は、ホットベーのサービス・オクからで、
ワイスピに関するものを10台、出品しました。

人気にバラつきはありますが、
全て100円スタートなので、この機会、
ガツンと行っちゃいましょう!

次はマッチボックスからで、
半年ぶりにベスト・オブ・マッチボックスを出品しています。

スタート価格は、ショップの2/3程度なので、
私的にお求めやすい価格なのかなと思います。

まずは一度、ご拝見のほど・・・。

次はルース・モデルで、
薬悪魔、つまりDSDを10台、剥いて出品しました。

どれも凝った実車デザインを堪能できるモデル、
この機会、どうぞお見逃しなく!

後はまあ、いつもの顔ぶれなんですが、
ホットウィール・ガレージと特車系は、
モパーから出品していますので、
クライスラーがお好きな方は、必見です!

と言う事で、
1月の出品もすべて完了しました。

皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております!