夜半の近況!

アップは、今日の午前中に終了しています・・・。


今回のオク詳細ですが、
2月の年一企画となったデリバリー特集でしょうか・・・。

ルースにクラ(1台だけ別モデル混入)、
それに特車系まで幅広く、デリバリーを取り揃えました。

まずは一度、ご観覧いただきたく、
この段、宜しくお願い致します。

後はたくさん書き綴るほどのものは無いのですが、
強いて言えば、アメ車、及びユーロ車のベーシック10台を出品しております。

今回の出品は、価値を求めたものでなく、
ブリスターやカードが著しく傷んでしまったものを剥いて出したものなので、
そんなにレア感のしないラインナップとなっていますが、
その分、お手頃感満載になっているかと思います。

こちらの方も一度、覗いていただけたらと思います。

そんな訳で、あっという間に2月度出品も終了となりましたが、
引き続き皆々様の厚き情熱賜りたく、
何卒、宜しくお願い致します。