夕刻の放送!

アップは、本日の午前中に終了しております。


今回のトピックスですが、
まずはルース・モデルからで、
サービス・オクとして、日本車を10台、
他にレギュラー出品枠として、
ヴィンテージ・レーシングから10台、
合計20台を出品しました。

自身で言うのもなんですが、
2種とも結構、豪華なラインナップになっていると思います。

特にヴィンテージ・レーシングで出品した、
ブル510は、相当に人気が集中しそう・・・!

まずは一度、見ていただけたらと思います。

次いでのトピックスは、レトロ・エンターテイメントで、
ゴースト・バスターズ特集と言う形で、
イクト1ばかりで4台、出品しています。

特に2013年のカードは、
市場では完全に出てこない状況下にありますので、
この機会に是非、ご検討ください!

最後は、ホットウィール・ガレージと特車系で、
モパーばかりを出品しています。

こちらの方も、お見逃しなく!

と言うわけで、
あっという間に4月度出品も終了してしまいました。

後はひたすら待ち続けるのみ・・・。

どうかたくさん、た~っくさんの入札いただきます様、
何卒、宜しくお願い致します。