真夜中の通信!

アップは、昨日(30日)の午前中に終了しております。


今回のトピックスですが、
毎々の欧州車特集の他に特筆するものは無く、
書き綴るほどのものは無いかな・・・。

そんな中アイテム群ばかりなんですが、
強いて言えば、ウォルマートから出ている、
ヴィンテージ・マッスルという10台セットの中の今回は前半にあたる、
半分の5台を出品しております。

前にリリースされた、HW・ガレージシリーズ同様、
本国アメリカでは人気が高く、
ほぼ日本への再入荷は厳しい状況・・・。

取り敢えず一度、覗いて見ていただけたらと思います。

と言う事で、5月度キンオクのまずは2日目まで、
出品を終了しました。

引き続き皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております。