夕刻の発表!

アップは、今日の午後中に終了しております。


今回のトピックスですが、
まずはサービス・オークションからで、
レトロの「HALO」アソート全5台を、
100円スタートで出品してみました・・・。

自身、このアソートの人気度が全く分からず、
シリーズ分けも難しい車種だったので、
ならばいっそのこと、100円スタートのサービス・オクで出品してしまおうと思い、
出した次第・・・。

今回の価格につき方によって、
今後のオク方向性を決めようかと思います。

さて次ですが、マッチボックスからで、
記憶に間違いなければ、
キンオク史上、初の出品となる、
「ベスト・オブ・ブリティッシュ」を出品してみました。

ベーシックよりも高価なラインとしてリリースされたもので、
本国でもそこそこ人気があり、あまりお目にかかる事のないシリーズかと思います。

僅か6台だけですが、希少なシリーズ故、
ここまで揃う事も珍しいシリーズです。

この機会に是非、ご入手ください。

次はカーカルチャーで、
ルースと正品、共に10台ずつ出品しています。

私的に好きなシリーズなんですが、
共にトイザらスでも発売されたこともあって、
殆どのコレクターが入手済みなせいか、
高値決着しないシリーズであります。

そんなトイザらスよりも安い価格でスタートしていますので、
こちらの方も、お見逃しなく!

最後は、ホットウィール・デリバリーでして、
8か月ぶりでの出品です。

特に今回、コンボイ・カスタムを出品しておりまして、
コラボしたペンズオイルのオリジナルカラーである黄をメインとしたモデルを出品しています。

出来の良さだけでなく、そのオリジナルなカラーリング効果もあって、
本国では本当に出回ることが少ない、希少モデルになっています。

そんなモデルを中心に6台を出品、
希少度違えど、どれも入手が困難になりつつあるモデル達ばかり・・・、
この機会、本当にお見逃しなく!

以上、まだ中日前ではありますが、
5月度キンオクの全出品は完了しました。

変わることなくたくさんのご入札いただきます様、
何卒、宜しくお願い致します。