夕刻の衝撃!

アップは、本日のお昼を回った辺りで終了しております。


今回のトピックスですが、
まずはルース・モデルからで、
キャラウィールを10台、出品しました。

モデルの人気不人気、混ぜ混ぜでありますが、
まずは一度、見ていただけたらと思います。

毎年イレギュラーな形で出品している正月を除くと、
正式に復活したのは、昨年の11月以来・・・、
気がつけばあっという間に半年以上が経過しておりました・・・。

そんな復活を飾ったのは、
ミュージシャンとコラボしたシリーズで、
グレートフル・レッドとビートルズと言う、
絶対にあり得ないマッチングで出品しています。

ビートルズについては、
トイザらスでも販売しておりますので、
ここではコメント致しません。

少し書き綴りたいのは、グレートフル・デッドの方で、
キンオクに出品するのは、2014年の8月以来と言う事で、
およそ3年ぶりに日の目が当たることになりました。

先述の様に、
およそ3年の月日が経過していると言う事は、
ほぼ市場にも出回ってないと言う事・・・。

滅多にお目に掛かれないバンド・コラボのシリーズ、
この機会をお見逃しなく・・・!

次はキャラウィールで、
こちらは6カ月周期で出品しており、
今6月がその対象月と言う事で、出品に至りました・・・。

バンダイが代理店時代に考案、リリースしたものなのですが、
発売当初はかなり不評で、たくさんの在庫を街のおもちゃ屋で見かけていましたが、
潮目が変わった10年ほど前から高騰、
今ではとても高価なシリーズと化してしまいました・・・。

そんな価値が大きく変動したシリーズを、
5日間に亘り延べで30台を出品します。

先述のルース・モデルではありませんが、
人気不人気が混ぜ混ぜの状態になっていると思いますが、
30台がバラで出品されるこの機会、
まずは一度、覗いて見てくださいませ・・・。

次は3か月ぶりの登場となるブールバードとヘリテージで、
当たり前の如く、変わり映えしないモノなんですが、
どちらもリリースが終了してから2年以上が経過していますので、
少しずつですが、入手が難しくなってきているモデルも出てきております。

ブールバードが30台、
そしてヘリテージが36台が出品されるこの機会、
お見逃しありませぬ様に・・・!


と言うわけで、引き続き今6月もキンオクをご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します。