真夜中の開帳!

アップは、昨日(11日)の午前中に終了しております。


今回のトピックスですが、
まずはルース・モデルからで、
かつてマッチボックスに存在していた高級ラインのプレミア・シリーズから10台、
出品しています。

高級ラインらしく、彩色や足回りはグレード・アップされ、
ちょっとマッチらしくないところも・・・!

違和感感じる出来栄えの良さ、
一度、手に取って見ていただけたらと思います。

次は準レギュラー・カテゴリーのところに、
ワイスピの今年度リリース・モデルを出品しました。

1週間前に出品した2016年度版同様、
その劇場感、味わっていただけたらと思います。

最後はキャラウィールズからで、
今日は、仮面ライダー・シリーズを特集して出品しています。

今なお衰えないその人気の源流、
今モデルから、感じ取ってみてくださいませ!

と言うわけで、6月度オークションも早くも4日目の出品が終了、
残す出品は、最後となる5日目のみ・・・!

皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております・・・。