真夜中の投影!

アップは、昨日(9日)の午前中に終了しています。


今回のトピックスですが、
何と云ってもホット・ベーのサービス・オークションからで、
ケンメリにハコスカを2種の他、R32のファースト・エジションの合計で5台、
出品しています。

特にケンメリとハコスカの2011年のニュー・モデルモノは今でも人気高く、
それゆえに中々出てこない代物であります。

2種が揃ったこの機会に是非、
ご入手くださいませ!

次いではルース・モデルで、
今回は、マッチの上級クラスに当たるベスト・オブ・マッチボックスばかりを10台、
出品しています。

足回りの他、テール・ランプの彩色等々、
かなり凝った作りになっている逸品です。

まずは一度、その出来栄えの良さを、
画像から感じ取っていただけたらと思います。

次はポップ・カルチャーで、
今回より新しく、コミックスとマリオの2種をアップしております。

共に入手が難しくなってきている中で、
特にコミックスは、2014年のリリースなので、
ほぼ入手困難状態のシリーズになっています。

そんな希少なシリーズを、この機会に是非、
ご入手あれ!

最後はブールバードで、
3台の日本車を出品しています。

どれも入手が難しいものばかり、
まずは一度、覗いて見ていただけてらと思います。

・・・と、そんなわけで4日目の出品も終了。

引き続き皆様方のたくさんのご入札、
お待ち致しております・・・。