真夜中の放言!

アップは、昨日(30日)の午前中に終了しています。


今回のトピックスですが、
まずはルース・モデルからで、
警察に関する車両ばかり10台を出品しました。

レアものなどは有りませんが、
警察車両コレクターの方は一度、覗いて見ていただけたらと思います。

次いでは準レギュラー出品の枠で、
今回は、ウォルマートからリリースされた、
レーシング・サーキットなるシリーズ10台セットの中から、
まずは5台を出品しました。

レーシング・スタイルに彩られたカラーリングは、
やはり秀逸・・・!

まずは一度、覗いて見ていただけたらと思います。

最後はザ・ホット・ワンズとホットウィール・ガレージからで、
両シリーズ共にフェラーリを出品しています。

共に希少、いえ貴重になりつつあるモデル達を、
今回はなんと7台も出品!

この機会を是非、お見逃しなく!

と言うわけで、8月度のキンオクも2日間の出品を終え、
いよいよ本格スタートとなりました。

引き続き皆様方のご愛顧賜ります様、
何卒、宜しくお願い致します。