昼下がりの放言!

アップは、今日の午前中に終了しています。


今回のトピックスですが、
まずはマッチ・ベーで、
コンバチばかり6台、出品しています。

ホットウィールでの人気がいまいちのコンバチですが、
何故かマッチでは捌けていきます。

同じメーカーが出しているミニカーなんですが、
この辺りがブランドの妙と言いましょうか、
微妙にコレクター心理が違っているようです。

少し前置きが長くなりましたが、
取り敢えず一度、ご拝見いただけたらと思います。

次いではルース・モデルで、
今回、レギュラー枠で出品しているシンスから10台を出品しています。

シンスのルース・モデル出品は、
恐らく他出品者でもない事と思います。

ある意味、貴重な趣かと思いますので、
こちらも一度、覗いて見てくださいませ・・・。

最後はレトロ・エンター・テイメントからで、
こちらもマッチ同様、コンバチばかりを出品しています。

ホットウィールでのコンバチは、
先述の様にあまり人気があるものではないのですが、
レトロに関しては、やはり劇中車と言う事が受けているのか、
毎々、そこそこに競りが見受けられます。

今回はどうなることやら、
こちらは自身もよ~くチェックしておこうと思います。 (笑)

残りは毎々のセリフになりますが、
数だけは揃った出品になっております。

引き続き、皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております・・・。