昼下がりの提言!

アップは、本日の午前中に終了しています。


今回のトピックスですが、
マッチ・ベーからで、
先般のルース特集と被ってのバン、バスタイプから6台、
出品しています。

今では入手が難しくなった一品も出ていますので、
まずは一度、覗いていただけたらと思います。

次いではルース・モデルでして、
クラシクスを10台、出品しました。

今更感のあるモデルなんですが、
こちらも一度、覗いていただけたらと思います。

最後はホット・ベーでして、
ザマックばかり、しかもすべて日本車と言うラインナップで出品しています。

スカイライン2種他、人気のブル・ワゴンも登場、
この機会をお見逃しなく!

後は毎々のセリフですが、
数だけは多数出品していますので、
お時間ありましたら、一通り確認していただきますと、ご幸甚です。

と言うわけで3日目の出品も終了、
引き続きご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。