夜半の一報!

アップは、今日の午前中に終了しています。


今回のトピックスですが、
まずはサービス・オクからで、
ルースの日本車を10台、出品しています。

ここ数年の日本車は、
非常に多くリリースされ、
通常の出品ベースに合わなくなりました。

在庫処分と言うわけではありませんが、
カードやブリスターの状態が悪いものをピック・アップし、
出品しています。

まずは一度、出品内容をご確認くださいませ。

次いでは通常のルース品で、
半年ぶりに、キャラウィールズばかりを出品しました。

名前の如く、日本のアニメ等で活躍した車両やバイクばかり、
この機会、お見逃しありませぬ様・・・。

次は1年ぶり、ある意味12月の出品アイテムの風物詩になりつつある、
プレファードを出品しています。

次回登場は、恐らく1年後・・・。

中には在庫切れのアイテムもありますので、
年一出品の希少なこの機会をお見逃しなく!

次はレトロ・エンターからで、
宇宙に関するモデルを特集して出品しました。

車と言うにはほど遠いアイテムではありますが、
ホットウィールに興味が無い映画ファンが多数買い込み、
あまり2次マーケットにも姿を現さないモデル群でございます。

ある意味、やはりレアな今回のアイテム、
こちらの方もお見逃しなく!

次は4か月ぶりとなるザ・ホット・ワンズ、及びヘリテージ、
それと半年ぶりとなるキャラウィールズ・・・。

特にキャラウィールズは好き嫌いが激しく、
値がつかないモデルも多々ありますが、
取り敢えず希少になっていることは事実・・・。

品数が少なくなってきているザ・ホット・ワンズやヘリテージ同様、
まずはチェックしてみましょう!

最後は特車系で、
GMの中でも今回は、
シェビ―に関するモデルばかりを出品しました。

中には貴重なアイテムである、
キャンディー・シェビ―も出品しています。

貴重、希少なこのモデル、
この機会に是非、是非、ご入手くださいませ!

と言うわけで、今年最後のキンオクも始まりました。

今年も残り少なくなってきましたが、
引き続きご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。