メイド・イン・ジャパン・・・、

キンオク開催中~!


皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております。

さて今日のキンログは、
この2日間に亘って、剥いたこちらのモデルを並べてみました。

そのモデルがこちら・・・。

イメージ 1

カー・カルチャーシリーズの中のカーズ&ドーナッツで登場した、
2種の走り屋モデルの競演です。

まずは、いつもの如く、
左サイドから・・・。

イメージ 2

インプのリヤスポイラーが、
遠近感以上に、でかく感じます。

ま、当たり前の話なんですが・・・。 (笑)

次いで、その気になるリヤ画像・・・。

イメージ 3

このシリーズって、
テール・ランプの着色だけでなく、
車名ロゴも忠実に再現されているんですね・・・!

今更ですが、
やっぱ、クオリティーが高しシリーズですな・・・。

次は右サイド・・・。

イメージ 4

両モデルのこのフォルム、
たまらんなぁ~・・・!

感動しつつ、トップ・ビュー・・・。

イメージ 5

微妙にインプの方が大きいですね。

あと、Zのフェンダーの張り出し方、
萌え萌えでございます・・・。

カー・カルチャー全般、
出来栄えの良さは、本当に秀逸でした。

感動新たに、来年も、
何かしら剥くことを誓いたいと思います。

最後の仕上げは、いつもの角度から・・・。

イメージ 6

ご観覧いただきました事、
深く感謝申し上げます。

また本年も引き続き、
キンログ、並びにキンオクをご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します。