夜半の対査!

アップは、本日の午前中に終了しています。


今回のトピックスですが、
まずはサービス・オクからで、
レトロ・エンター・テイメントを10台出品しました。

私的に不人気と感じるものばかりなので、
取りたてて書くほどのことでは無いのですが、
まあ100円スターと言う事で、
少しばかりオク宣してもいいかなと思い、
書き綴ってみました。

先述のように、
人気のない車種ばかりでありますが、
取り敢えず一度は、見ていただきましたらご幸甚です。

次はルース・モデルで、
毎々4月最終出品恒例となった、
ヴィンテージ・レーシングから10台を出品しました。

その中でも特に、
BREカラーのブル510は、
正態自体が幻になりつつある中で、
ルースなんて、中々お目にかかる事がないものと思います。

この機会に是非、入手くださいませ!

後は例によって、
数だけは大量に出品していますので、
やはり一度は、覗いていただきましたらご幸甚です・・・。

と言うわけで、4月度オークションの出品は完了、
引き続き、皆々様方のたくさんのご入札、
お待ち致しております・・・。