昼下がりの咆哮!

アップは午前中に終えています。


今回のトピックスですが、
過去、単品でしか出したことにないホール・オブ・フェームを、
初めて5日間通しのアイテムとして出品しました。

手始めモデルの中では、
67年式のカマロは人気高で、
本国では$20以上で取引されているアイテムの為、
まず日本に再入荷することのないモデルだと思います。

このほかにも魅力的なアイテムを出品、
同時に出品したルース・モデルと併せ、
入札件のほど、宜しくお願い致します。

次いでは半年ぶり、
正月恒例となった薬悪魔のシリーズを出品しています。

こちらも人気高いシリーズ、
5日間通しで20台出品するこの機会、
お見逃しなく!

後は、同じく復活した、クール・クラシクスや、
ホットウィール・ガレージも再登場。

いつもよりは魅力あるラインナップかと思います。

他にも多数出ておりますので、
亥年になりましても、
どうかこのキンオクをご愛顧くださいます様、
宜しくお願い致します。