真夜中の民報!

アップは午前中に終えています。


今回のトピックスは、
これといって書き綴るものが無いのですが、
強いて言えば、ウォルマートの限定でリリースされた、
HW GARAGEでしょうか・・・。

2016年のリリースでしたから、
既に2年が経過しているんですね・・・。

キンオクで出品するのも、
約1年ぶりぐらい・・・、
思いっきりスパンが空いてしまいました・・・。

そんな同シリーズですが、
非常に出来栄えが良かったせいか、
本国アメリカでも全くセカンド・マーケットで出回らず、
かなり高い値段が付いて取引されています。

そんな希少なシリーズ、
この機会に是非、入手してくださいませ!

他はまあいつものセリフでございますが、
数だけは出しています。

引き続き皆様方のたくさんのご入札、
お待ち致しております・・・。

と、いうわけで、
2018年のキンログもこれにて終了、
相変わらずミニカー紹介無く、
キンオクに関する記載ばかりしておりました・・・。

あと数年経てば、もう少しゆとりが出来ると思いますので、
それまでは、このオク宣ブログの継続となりますが、
引き続き皆様方の多数のご閲覧、お待ちしていますと同時に、
こんな状態のブログであっても、訪問していただきました事、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

最後に、
今年1年、本当にお世話になりました。
それでは良いお年をお迎えくださいませ・・・。