2台のライトバン・・・、

キンオク開催中~!


皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております。

さて今日のキンログは、
この2日間に亘って、剥いたこちらのモデルを並べてみました。

そのモデルがこちら・・・。

イメージ 1

方やカー・カルチャー・シリーズ、
方やフェイバリット・シリーズの中のライトバンたちです・・・。
(う~ん、どうしてもワゴンと言えない・・・)

変な拘りを持ってしまいましたが、
まずは、いつもの如く、
左サイドから・・・。

イメージ 2

同じライトバンでも、
カー・カルチャーのスカイラインバンの方が重心が低く、
ブルバンの方が、腰高になっています・・・。

次いで、リヤの画像・・・。

イメージ 3

こうして後ろから眺めていると、、
テール・ランの位置で、
先述のブルバン腰高説が証明されました!

次は右サイド・・・。

イメージ 4

私見でありますが、
スカイライン版の方がシャープで、
とてもスタイリッシュに思います。

私見を述べつつ、トップ・ビュー・・・。

イメージ 5

ブルバンに装飾が施してある分、見栄えがしますが、
スカイラインバンがシンプルでありながら、
スタイリッシュに見えてしまう分、
ここでは、その装飾がお邪魔な感じ・・・。

シンプル・イズ・ベスト・・・。

フォルムがしっかりしていれば、
装飾なんかいらない事を、
スカイラインバンが改めてでありますが、
教えてくれた感じです・・・。

と、全部、私見なんですが・・・。(汗)

最後の仕上げは、いつもの角度から・・・。

イメージ 6

この数年と同じセリフとなりますが、
観覧いただきました事、
深く感謝申し上げます。

また本年も引き続き、
キンログ、並びにキンオクをご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します。