夜半の共鳴!

2度ほどの中断があったものの、
アップは昼過ぎには終えています・・・。


今回のトピックスとして書き綴りたいアイテムは、
やはりルース・モデルでしょうか・・・。

カリフォルニア・カスタムから3品、
レジェンドから7品の合計で10点を出品しています。

両シリーズとも、
上級ラインだっただけに、
ディティールをはじめとしてその出来栄えは上々・・・。

そんな希少、貴重なモデル群、
この機会に是非!

他、大きく書き綴るものは有りませんが、
シリーズのいくつかは、久しぶりに出品したものが御座います。

まずは一度、ご覧いただけたらと思います。

と言う事で、今日の大まかな出品情報はここまで・・・、
引き続きキンオクをご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。