昼前の連絡!

アップは、少し前に終えています・・・。


今回のトピックスですが、
まずはマッチボックスからで、
5日目は毎月次、箱モノを出品するのですが、
今月は、60周年記念にリリースされたモデルを出品しました。

リリースは2013年ですから、
もう5年も前に販売されたモデルになるんですね・・・。

リリースから2年ぐらいは、割と短いサイクルで出品していましたが、
当然、在庫が無くなってくれば出品も減るわけでして、
今回の出品は、少なくとも2年以上ぶりだと言う事は確実です。

2次マーケットでも殆どでないシリーズなので、
今回の出品は、マッチ・コレクターにとっては大きなチャンスかも!?

どんなモデルを出品したのか、
まずは一度、覗いて見てくださいませ・・・。

次いではルース・モデルでして、
人気高いホットウィールズ・レーシングから、
リリースされた全シリーズ(5種)の中から各2台を出品しました。

本国アメリカでは、非常にプレ値で取引されている、
ロードRCRのコルベット等々、粒がそろった出品かなと思います。

取り敢えずこちらも一度、見ていただけたらご幸甚に存じます。

他シリーズからは、購買心をそそられるようなラインナップはありませんが、
それでも尚、相変わらず数だけは出していますので、
引き続きご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。