夜半の報告!

今日は私情で二度ほど退席、
早朝からアップを開始したものの、
結局終了は夕刻時、かなり時間を割き、
出品を終えています・・・。


今回のトピックスですが、
やはりルース・モデルでしょうか・・・。

薬悪魔を10台出品、
結構貴重になりつつあるシリーズなんですが、
手持ち品にカード痛みやブリスターの破損多く、
今回の出品となりました。

貴重なシリーズ故、
中々ルースで出てくることも少ないシリーズです。

この機会に是非、ご入手を!

後は例の如く、
数だけを取り揃え出品しています。

高い安い、色々とありますが、
欲しかったモデルが出品されているかもしれません・・・。

まずは一度、覗いていただき、
多数ご入札いただきますと、ご幸甚です・・・。