今日は早朝会議なるものに出席する為、 いつもよりもちょっと早めの更新。 ・・・眠いです・・・。 この朝会は良いのですが、 ここでの睡眠時間の割愛は、昼からも入っている会議に影響が出ること必死! まあ、頑張るしかないんですけどね・・・。 (苦笑) …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。